私には苦手なものがある

それは煙草の煙 匂い

刺激が強い洗剤

それは大きな音

そして旦那さんがあの手この手で私を驚かせる突然やってくる恐怖

心臓が鼓動が早くなる

今日は久しぶりに四回おどかされた

それを見る次女は楽しくて

長い髪をゆらゆらゆらし

暗闇からでてくる

たまに気づいてびっくりしなくても大抵やられる

だれかが突然後ろでくしゃみをしても

察知できない行動にはやられてしまう

花火も大好きだけど

いちいち音に反応してしまいちょっと恥ずかしい

ヨーイどんのピストルも笛もびっくりしてしまう

音楽は大好きなのにこれも陰と陽ニコニコ

音楽が流れたら最後 体が勝手に動く

小学生の音楽の授業中

みんながクスクス笑ってる

何が可笑しいのか気になり見ると

みんなが私を見て笑ってた

そう音にあわせてずっと動く私を見て

恥ずかしかったな爆笑

カラオケが大好きで

学生時代はかなりはまった

あまり知らない人に誘われても

夜中朝方まで誘われても

知り合いの男の人➕知らない男の人二人でも

歌うだけ歌う

とにかく知ってる人なら誰とでも

私の旦那さんは歌わないから

付き合った当時は一人カラオケ状態

今は毎日おうちで車で歌う

歌うのが大好きおねがい

音楽て凄いおねがい


さっきアイスワインを旦那さんと飲んだ

以外と酸味が強かった

本当は何がいいたいのか


みんな今日一日お疲れ様

みんな今日はどんな一日を過ごしたのかな

どんな一日でも今日も良くがんばったよね

お疲れ様です😌

純ちゃんのYouTubeから教えてもらいました

ありがとう∞純ちゃん


魔法使いの学校のストーリー見ると凄くエネルギー感じて自然と涙がでてますおねがい

今日やってしまったこと

私は何故か子どもの名前を間違える

今日は次女を旦那さんと間違えてしまい

ねぇ大さんと言うと

次女→なんだい佳代何か協力してほしいことがあるのかい

何でもいってごらん爆笑

と言われた

爆笑したね✨

旦那さんはそんなキャラではないけど

次女の返しは最高だった

お笑いだな爆笑

旦那さんにその話をすると

笑いがわかってきたなと言ってた

今日の衝撃ニュース

私立に通う三女のお友達が東大目指すため

やめたと聞いた

凄いお話ですね✨

それではまたさよならさよなら

ありがとう∞


ありがとうございます∞




牛乳頂きましたありがとう∞