昨日を振り返る

昨日は長女 次女が学校に朝 登校

お昼に次女が帰宅

一緒に出かける






鰻の徳

で鰻を食べるおねがい

ご馳走さまでしたおねがい

お会計の時の
女将さんの笑顔が素敵すぎて凄く私も嬉しくなりましたおねがい


次にメロン農園に旦那さんが寄ってくれた



美味しいご馳走さまでしたおねがい








何かいますおねがい探して見てね✨


何かいますおねがい探して見てね✨



何かいますおねがい探して見てね✨


美しい




長女が12日にお友達を連れてくるというので旦那さんがケーキ屋さんへおねがい

しかも写真を撮ろうとすると自ら並べてくれた爆笑

センスいいな✨






私がお会計の場所に行くと

なんと4999

その時は

4999→5000→1

に勝手にワクワクしていた

帰宅してご飯を済ます

ちょっと物語に入り過ぎて涙がとまらない



周りの人の暖かさ

お母さんの過去

お父さんとの出来事

何より出会いが素晴らしい

夜中2時に書きたくなり書いてましたニコニコ


昨日は雷が鳴ったと思ったら

光だけに変わる

見ていたら興奮して

なかなか眠れない

光が凄かった

音はない 光だけ




感じるままに∞


を夜中に書いて

レシートを見ると→369ラブ

寝室に戻るとお月様が



見えたり隠れたり

しばらく見て眠りにつく

ありがとう∞

ありがとうございます∞