宇宙の法則を知ってから

宇宙にオーダー

願いを放つ

ワクワクした時に更にオーダーを出す

ちょっとした我が家での出来事


次女

先日次女が水泳の帽子が探しても見つからないと焦って色んなとこの引き出しを出しては探しを繰り返していた

前日の夜

自分で管理していたはずの帽子が見つからないと焦って理由をつけて見学しようか
ある水泳帽をかぶろうか

とにかく焦りが見えたので

名前を呼び

宇宙に呼び掛けてみてと言うと

『宇宙さん、水泳帽子どこにありますか?』

私→そしたら閃いたりヒントが来るから

見逃さないようにキャッチしてね✨


すぐに自分の部屋に行き

無事に見つかる

早い早いよ宇宙さん

ありがとうありがとうありがとう∞

一年前 次女は何故か私が宇宙の法則のYouTube見ながら寝てしまう私の横で私が寝てるのに
動画は止まらないから頭にインプットされている爆笑

本当に何故か聞いてる時にいたな😃

たまたまなんだけど何故かいつもいる



長女

パパの新しい車が来た

家にあるときはなにも言わなかった

お迎えに来てもらった時

車を見る

凄いな

実際に乗る

『うわー凄いーやばいー離れたくない』

とにかく感情が高ぶり喜びが止まらない

68秒以上興奮状態

私→あのね 今興奮して喜びの気持ちでいっぱいでしょ

その時にね 宇宙にオーダーするの

叶えたい夢や思いを出してみて

『わかった テスト100億点満点』

叶わないんじゃないかとおもうだろうけど

大丈夫

自分を信じてね🎵

不思議なことにこちらは休校に入ってから何故か私が宇宙の法則のYouTube見ると

自然といるようになる

やっぱり私は見ながら寝てしまう


いいこと聞いたら教えたくなる

素敵な人見つけると教えたくなる

多分三女は言わないけど

頭にインプットされてるだろうな✨

一番近くにいるからおねがい

実際にアウトプットさせてくれてありがとう∞


私は韓国ドラマが好きで

未生→ミセン

何回見ただろうか

将棋もどこに何を置くか意図することが大事だと言っていた


意図すること↓

こうしようと思うこと
思惑 めざすこと

今年に入ってからよく聞く言葉

韓国ドラマを見てると全体像が浮かび上がるから

それぞれの今までの人生がわかるから

最後は愛だったんだとよくわかる

どの登場人物も一生懸命

悪役も自分を守ることに一生懸命

私たちはずっと同じ人と付き合ってるっと

その人がどんな人かわかるけど

生まれてからずっと一緒にいる人なんて

あまりないのではないだろうか?

産まれた時はみんな純粋で

ピカピカに輝いて

生きていく過程で色んなドラマが繰り広げられる

ついつい見た目で判断しがちだけど

私もその枠をとっぱらいたい

みんな自分が可愛くて大事で守ってるだけなんじゃないかな✨

なんて空を見ながら思う朝






ありがとう∞


ありがとうございます∞