温かい場所

ブログでも

メルマガでも

どこにでも温かいところへ

今日も温かい日

朝からしんごさんの温かいメルマガを開き




お昼からは

温かい場所

今習っている講座の世界

凄い温かい場所

みなさんが本音で本気で愛がいっぱいです




みんな素敵です♥️

みんな温かいです♥️

みんな優しいです♥️

みんなエネルギーいっぱいです♥️



みなさんの正体

凄い⤴️






このブログを通じてご縁を頂いたみなさんありがとう∞



今日はパンを二斤頂きましたニコニコ

子どもたちよ明日今日のようなご飯炊き忘れがあっても

大丈夫だよ✨

今朝はおかずを作り

ご飯を炊き忘れました爆笑

本当に夢中になると抜けちゃいます爆笑












ブログを通じてご縁を頂き

ヒーリングメッセージを受けとりました

ありがたいです∞

まっちゃんママありがとう∞


ありがとう∞

ありがとうございます∞