旦那さんとお出かけの話をしながら

宮崎に行きたい神社がある

そこの神社の上空で神様たちが神会議をしていたんだって

行ってみたいと話をしたところ

『えっ紙会議? 和紙 わらばんし コピー用紙 A3  A4 』


私は何故か面白く笑ってしまうのだ爆笑

今はまだ行けないけど行きたいな✨









↑三女からのお手紙おねがい




先日とても不思議な夢を見た

旦那さんの実家が舞台


庭が庭園みたいになっているのだが

夢の中ではその庭園の前に何故か池が


そして錦鯉が自由に動き回っていた

分かりやすくいうとポニョの世界

それを見つめている私


この時は
三回場面が変わる

何故か東京が舞台で母がいる

そして知らない母の友人

また

場面が変わり

次は待ち合わせ何故か岡さんと

不思議な不思議な夢


明日は満月🌕


お月様の光を見た夜だったからなのか

久しぶりに鮮明に覚えてる夢だった



実家に帰りたくなって母が出てきたのかな?

今年の夏は帰れないけど

見たい方向に意識を向けよう💎




↑バッタ




ありがとう∞

ありがとうございます∞