リボン寝るときにつけてくれた
次女を真似してカッターでおねがい



こちらもカッターで爆笑









ラメがニコニコ




次女が長女にプレゼント爆笑
早速長女はノートに挟んでいた

次女は今 お人形さんのお洋服を作っていて

長女はテスト期間中に出来なかった大好きな絵を描いている爆笑

過去の記憶

父の祖母のおうちで絵を描いているとき

ハサミがほしくなり

祖母にハサミをお願いすると

カミソリしかないからとカミソリをもらい

切っていたら

ぎゃー血が

みなさん カミソリは安全に使いましょう爆笑



純ちゃんの魔法使いの学校で隕石の話があり

可愛い指輪を見つけたので買ってみました爆笑





今日はシュークリームを頂いたおねがい


バニラビーンズが美味しいおねがい


ありがとう∞


ありがとうございます∞