今日は久しぶりに美容院へ行った

髪が軽くなるとウキウキ

軽くなった髪を見てるんるん🎵

帰りにレジに行くと

気になっていた商品がおねがい

思わず声をあげた

『あっこれしってるなんて凄いですね✨』

ネットで見かけて気になってたんです😆

『試されますか』ニコニコ

お願いしますおねがい

いやーどこに売ってるんだろう 
試してみたいなっておねがい


『今 20人程まってるんですよ』ニコニコ

私も買いたいですおねがい

『実は商品到着するんですよ✨』

えー爆笑買います

『届き次第連絡しますね✨』






ローズクォーツがついているおねがい

フォルムが可愛い

家族で使える

洗顔とマッサージ機能

音感42℃温かい

まさか今日手にはいるなんてびっくり👀

これも引き寄せかなおねがい

お値引きとサービス品もついてきたおねがい

使うのが楽しみおねがい











マンゴー頂いたおねがい

香りも👌

見ているだけで元気をくれるおねがい




うちの次女は甘え上手

私がソファーに座ると膝に頭をのせてくるあまりにも自然なのでしばらく気づかない

三女はそれを見ると負けじと乗ってくる

長女は二人がいないときに


最近三女はラインのボイスメモを覚えて
送っている

『◯◯先輩 ママがいつもお世話になってます』爆笑

どこで覚えた爆笑

今日はスイミングの授業を楽しみにしていて

いつもより20分早く家を出たびっくり👀

しかもいつも一緒に行くお友達に先に今日は先に行くからと言って

ルンルンで出ていった爆笑

好きなことってやっぱり凄い力を持ってる



明日は私が作ったグループラインの瞑想課題最終日

みなさん 凄いおねがい






ありがとう∞

ありがとうございます∞