今日は

足達啓子さん
啓さんの

宇宙の法則エバンジェリスト養成講座でご縁を頂いた

香織さんに星読みを見てもらいました

ズームで最初から笑顔の香織さんがいて

私もすごく優しい波動に包まれて

和やかな安心できる中で

星読みしてもらいましたおねがい

自分が眠くて眠くて仕方ないのもわかり

今年の動き方もわかり

やりたいことのアイデアやアドバイスも頂き

めちゃめちゃありがたい時間でした

やっぱり素敵です🐲

香織さんに星読みしてもらってるときに

私は鳥肌がたったり

掌みたらキラキラしてたり

凄く暖かい世界にいました

私は新しいことやりたいことがあると

まず形から入るのですが

結構集めると満足してしまうのにも訳があったのも今日わかりましたおねがい




香織さん

ありがとう∞





↑感じるままに∞



↑感じるままに∞

香織さんの素敵な名前をカタカムナで書きましたおねがい

愛がいっぱいありがとう∞


素敵な香織さんのブログはこちら



香織さん 
素敵な貴重な時間をありがとうございます∞

ありがとう∞

ありがとうございます∞