妹から電話が来た

着信と同時にとった

次女→私からの電話待ってたの?早爆笑

私→タイミングだね

妹は元気な時は常に笑っている

どんな話も笑いになる

内容があるかないかといったらないかもしれないでも
ケラケラケラケラ笑っている

話してると笑えてくる

本当に笑い声大好き爆笑

うちの三女も帰ってきて

しばらくすると笑ってる

私の次女も歌を強弱をおもしろくして歌ってくる

ただただ可笑しい

長女は面白い動画を見て私に笑いながら伝えてくる


旦那さんも面白い動画を見ててこれ見てと伝えてくる

楽しい話 面白い話 大好き



土曜日に帰ってきた旦那さん、メダカをチェック

じっと観察

するとちょっと動きがおかしいメダカを発見

観察している

日曜日やっぱりおかしいと気づいて隔離して様子を見てお薬を入れる

私じゃ気づかなかった

ありがとう∞



今朝から長女はテスト

今日の運勢が良かったようで

『テストうまくいくかもおねがい

私→うん、うまくいくよ✨

今朝もう1ついいことがおこった長女

『なんか、今日のテストいい点とれる気がしてきた爆笑

『言葉が大事だもんね』

私→やればできるよ✨

言葉大事だよ✨

なるべく長く感じたい感情を感じてね✨

『わかったありがとう』

テストの点数アップしたら嬉しい

でも自分を信じてがんばっただけで素敵だよ✨

聞いたり見てるとワクワクするおねがい

今次女はクッキーを作り始めたワクワク

やりたいことをすぐにやる子どもに囲まれてる爆笑


子どもたちが帰ってくる前にYouTubeを見た

魔法使いの学校 じゅんちゃんの動画

良かったこと自分で気づいたことを惜しみ無くシェアしてくれる

なんか見てたら涙がポロポロ

愛を沢山もらった感じ

惜しみ無い愛

プロフィールみたことなかったけど見てみた

私に出来たんだからみんなも出来るんだよと本気で伝えてる

素敵だ素敵すぎる

沢山の愛をありがとう∞

そういつからかわからないけど

映画でもドラマでもなんでも愛を感じると涙が出る


今日は瞑想課題も最終日

課題は今までにない課題

とにかく続けられたおねがい










ありがとう∞

ありがとうございます∞