今日は久しぶりに朝妄想に参加できたのだが気持ちよくて寝てしまい
何故か起きたらオリラジの動画に飛んでいた爆笑爆笑爆笑
  











旦那さんが今日の夜帰って来ると連絡あり

三週間ぶりに帰ってきた

早めに帰ってきた

お昼過ぎだったので三女は大喜び抱きつく

次女も習字教室から帰って来て抱きつく

めちゃめちゃ喜んでいる

長女はテスト勉強を喫茶店でやってるのでまだ会えてないのですが

ケーキ作ってくれるみたい

ありがとう∞


久しぶりに家族5人での食事

野菜たっぷりのお好み焼き

玉葱と人参をミキサーにかける

人参が色味的に目立つけど食べてくれた

旦那さんがメダカをチェック

赤ちゃんだいぶ減ったね

そうなのだどうしても個体差がでてきてしまう

そうして話をした後

セキレイちゃんが来たのでしばらく見ていた

辺りが暗くなるとお月様見えてきた

今日の課題も深かった

まさに宇宙の法則そのもの

そして今日出会った人への愛

なんか深い

後2日ドキドキワクワク

グループのみんなも課題を完了している

ありがとう∞

ありがとうございます∞