朝起きて窓を開ける

外には早起きな鳥の鳴き声

おはよう

と言うと

鳥さん窓すれすれまで来て

パタパタ静止したような仕草を

そしてまた去っていく

空を見上げ

朝の匂いを嗅ぎ空気を吸い込む

あーなんともいえない心地よさ

朝の空気は冷たくて

周りも静かで本当に気持ちがいい

メダカちゃんたちも泳いでる

静かな静かな朝

旦那さんを電話で起こす

おはよう いってらっしゃい

後もう少しで帰ってくる

仕事に一生懸命全力な旦那さん

やりたいこと知りたいことに夢中な私


今はただただやりたいことができるこの状況 この環境 一緒に学んでいる人達が見せてくれる数々の素敵な出来事

そしてSNSを通して素晴らしい気付きを教えてくれる人達

何をとってもありがとうと感謝の気持ちでいっぱい

毎日のマントラ瞑想課題も本当に沢山の人にシェアしたいくらい気付きだらけというか

今まで学んだことの全てが詰まってる

今日の課題も深い→日本

自分に正直にやりたいことをやる

少しずつ少しずつ増やしていく

今日は旦那さんのお母さんが手作りマスクと




こんなに大きい

綺麗いつももらうのはカサブランカの白だけど

めちゃめちゃ可愛い❤️

毎年頂くありがとうございます∞

今朝リビングに行くと



貼ってあったいつの間に

やることがおねがい

学校での様子を先生が伝えてくれた

クラスのみんなのお世話してますみたいなことがかかれていた

おねがい

うちではやりたい放題だけど

おねがい

一歩一歩



次女作品オリジナルキャラクターおねがい




今日のお空も綺麗だった













お月様おねがい

私は読み聞かせ委員会の役員に今年度なったけど
今朝ママ普通に読んでねと念押しされた

読み方普通つまらない

娘の気持ち考えてやっぱりちょっとはずかしいのかニコニコ

まだ来ぬその日を今は考えないニコニコ

まだまだ先だから




ありがとう∞

ありがとうございます∞