今日はとっても面白いことが起こった

昨日こちらでも書いた

みゆき隊長の動画を三女が見ていた

しかも私が見ていない動画を

まだ私は内容がわからないのだが

なんだか面白いし笑ってしまった

https://youtu.be/wInyO_NN_mA





今朝は子どもを見送った後9999が駆け抜け

て行き

セキレイちゃんも足元に来てくれた

昨日私の中で色んな気付きがおこり

改めて軸を立て直した

それもこれもご縁を頂いた人達のおかげ

望む未来を見ていくことが大事だと知りながら

揺さぶりをかけられる私の中の私に

答えは

私がどう生きていきたいかそれに尽きる

自分の望む方向へ進もう

今日は自転車でお出かけしたら




しばらくその場にいてくれた

田んぼがあったので覗く

🐸が隠れる

どうしても見たくて覗くと

何やらもぞもぞ

なんと🦞がいたー爆笑

会えると思ってなかったからびっくり爆笑

嬉しいな

生き物大好きおねがい

今日は私の家のメダカちゃんたちをみんな一緒の水槽へ

ちっちゃい ちっちゃいメダカ

見えなくて呼び掛けると縦に泳いで顔を見せた

その時の勢いは凄かった

ありがとう∞







今日もカタカムナを思いのままに書いた






ありがとう∞


ありがとうございます∞