次女のオリキャラ

凄く可愛いと何度も繰り返していたおねがい

自分の作品を絶賛する子どもたち💎



今日はダンス前

三女がなにやら作り始めた

トイレットペーパーの芯に風船をかぶせて
中に折り紙をチョキチョキした色とりどりの紙を沢山詰め込んだものを入れて

一度家で成功したかを確かめて


ルンルンでダンス教室に

みんな準備して始めようとしてる中に

いきなり出して

先生も教室のお友達も喜んで凄いねどうやって作ったの?

と聞かれて嬉しそうにお友達にもかしていた

ダンスが始まる前でも披露できて良かったねおねがい

休憩中も紙を拾ってはいれ

帰りも何度も何度も楽しんだね✨

みんなが喜んでくれたと喜んでたね✨




今日はいつも私を応援してくれる

みゆき隊長に感謝の思いを伝えたくて

ありがとう✖️1000→100

をLINEのボイスメッセージに入れて贈った

とても喜んでくれた

嬉しかった

こういうやりとりをできるのが嬉しい


みゆき隊長はみゆき隊長でYouTubeもやっている

ラインでお友達になると

めっちゃ楽しい世界

または癒しの世界

温かい寄り添いの世界に連れていってくれるし

YouTubeでも癒し笑い楽しさ学びでいっぱい

しかもいいこと良いことを直ぐに実践する

本当に尊敬する 私の星🔯

みゆき隊長ありがとう∞





今日は感謝の思いを沢山伝えたいと思って伝えたからなのか

これまた佳代さんに感謝の思いを苦手な手紙にと手渡しで頂いた

近くのママさんから


嬉しかった おねがい ありがとう∞

これからもよろしくね😆

大切な人や大事な人に伝えたい

いつもありがとう∞

感謝してます∞

今日も沢山の気付きよありがとう∞




三女と梅を

楽しんで出来ましたおねがい

とってもいい匂い食べたいとおねがい






ありがとう∞

ありがとうございます∞