今日はおうちでのんびりしようと思ってたら

三女が蛇がいるということで

蛇好きな私としては

いてもたってもいられなくなり

外へ飛び出し

蛇を見に

しっぽしかみれなかったのだけど

嬉しかった

クロアゲハとアゲハチョウと色んな鳥を見かけ

蛇を追いかけ神社へ

やっぱり余計なものがなくて気持ちいい


子どもに感謝して

神社で眼を閉じエネルギーを感じながら


優しい光に包まれて

日蝕を子どもと楽しみ

宇宙🍺を飲んで楽々な1日を過ごしましたおねがい

今日の課題もお母さん

お母さんありがとう∞




今日は父の日

帰ってきたらプレゼント渡したい


お父さんありがとう∞


地球よありがとう∞

お日さまありがとう∞

生き物たちよありがとう∞

体よありがとう∞

人よありがとう∞

繋がってる人達へありがとう∞

今日も色んな感謝を感じながら日蝕思い出しながら眠りにつこう




ありがとう∞


ありがとうございます∞