6月21日 蟹座新月15時42分

金環日食

大安

夏至



↑感じるままに∞




明日は沢山イベントがあるようです爆笑

しかし同じ時間帯にあるみたいです爆笑

目が四つ欲しい

日食と夏至が重なるのが372年ぶりだとか




ついてるね と読むお猿さん↑




今日は電線にカラスが一羽それからすぐにもう一羽

嘴を合わせててなんか和みました

その後も小鳥が違う電線で嘴を合わせていて

その後モンシロチョウ アゲハチョウ

綺麗でしたおねがい


そんなことを感じるままに



今日も感じるままに∞


今日は最初に作ったグループには入れないけど

新たなグループの方が完了スタンプをくれましたおねがい

声を掛けてやってみたいと言われ実際にやる

未知の課題をありがとう∞


私の課題は今日も母に関するもの

流石に母も最近色んなこと聞いてくるねと
言われました


今日は両親は妹夫婦のおうちで孫男の子三人と楽しく過ごしてるようです😁

父の日のプレゼントもおねがい

うちからのプレゼントは明日届くようです

旦那さんに感謝おねがい


ありがとう∞


ありがとうございます∞