次女の切り絵


切れてる部分は私の不注意です
ごめんね 華


飲むのが楽しみ☺️



ありがたい ゆっくりして味わって飲むぞ🎵


格好いい お洒落 旦那さんから

チーズケーキ写真が消えたから明日載せよう




旦那さんから



たまに食べたいラーメン








さっぱり




写真映りは良くないけど子どもたちにかなり愛されてます爆笑





凄いおねがい


明日はちょっといや凄くワクワク


めちゃめちゃ楽しみです爆笑 

今日はグループ課題は最初の難関

いってしまえば明日も今までにはない課題

言葉で話す 簡単

文字を打つ 簡単

同じ言葉を何回も書く

結構体力も精神力も忍耐も鍛えられますニコニコ

て今気づいた私の今日の課題完了通知送ってない

すぐに忘れますニコニコ

今日はグループ抜けた方もいますが
最後に瞑想と自分と向き合う時間をありがとうとラインもらいました

こちらこそありがとう∞

またグループは別に参加したい方がでてきて新たにグループを作ったおねがい

課題が出来ても出来なくてもチャレンジしたことに意味があるから

今まで続けてがんばった自分を誉めて欲しい

私は誘った方たちが全く接点ないのに
私だけが知ってるバラバラグループだったのに中身もわからないグループに入ってくれたのが嬉しかったし

何故だかこのグループのみなさんに安心していた

優しい環が広がりあったかい場所作りが出来たらいいな🎵

色んな思いを抱き締めながら今日は寝よう


みなさんありがとう∞


ありがとう∞

ありがとうございます∞