小さな星拡大すると








お空がもうすぐ新月だと教えてくれてますおねがい



カタカムナを学んでいると

何故この言葉はこのようになったのか

そうなのかと感じることが増えた

ふと感じたのだけど

カタカムナ

漢字でもなく

平仮名でもなく

英語でもなく



カタカナでカタカムナが表現されてるのって

どの国の人でも感じられるようにつくられてるのかな

なんて感じてしまった

外人さんが日本語読みをしてる時に

『スミマセン ワカリマセン』

みたいに聞こえるような感じ爆笑


いま今をいかに大事にするかが注目されてるけど

今に意識することがいかに大事か
 
カタカムナ人はすでにわかっていた

私たちは地球に来るまでに何回うまれかわってきたのだろうか
地球でもそうらしいが

最初に地球に来た全ての生き物たちは

神の魂をいつも持っていて

沢山の体験 経験を積み上げ

色んな物を作り出し

便利で豊かになるうちに

私たちはいつの間にか自分たちの存在の大きさを忘れてしまったのだけど

それすらも地球でしか出来ない体験だとか


人間は少なくなると気づき出すのかな?

沢山あるときは意識してないよねきっと


希少動物

希少価値

生物はにてるようで同じような感じがしても全て同じはないようだが

とすると

全ての命は尊くて生きてるだけで存在価値がある

それすらも忘れて体験したくてきてるなんて本当にびっくりする

でもわかると面白い


二極化も今目覚めたい人がいて

まだ目覚めたくない人がいて

きっとそれすらも体験 経験したくて

来たのだとしたら

なんてふと考えてしまう

ただ目覚めた人達は楽しそうだし楽しんでるのがわかるから

実際に覚醒した私の知り合いはもう戻りたくないくらい毎日楽しんでるのがわかるし
体験のレベルが凄すぎるから話を聞いてても
へーほー凄い 素晴らしい 感動ですね
ついてますね 奇跡起こしてますね
としか返答できない爆笑

えっこれ龍ですか?とか

えっ宇宙船乗った人と交流あるんですか?

えっご招待ですか?

えっ龍に噛みつかれたんですか?

まだまだ凄いけど

とにかくきりがない

聞いてる私がワクワク楽しい嬉しい

感じるままに

ありがとう∞


ありがとうございます∞


昨日から三女がまたお茶碗洗いをしてます

今日もグループのみなさん課題を完了爆笑

ありがとう∞