笑って下さい(2月から)







水の球綺麗おねがい


私が正義感が強かった頃

学生の頃 仲良しの先輩が

同じ部屋の先輩にされたことを私に話してきた

私と同じ部屋の後輩に(同じ部署)

大丈夫?あの先輩怖いって聞いたけど

いじめられてない?

後輩はいや そんなことないです

そうなんだー

と次の日私がいったことが先輩に伝わり

怒りいっぱいの先輩が飛んできた


今なら悪役をつくってるのは私自身だと解るが

当時は良かれと思いおせっかいを

会ったら謝りたいな


私はいじめられたことも何もされなかったのに

先輩ごめんなさい 勘違いして嫌な気持ちにさせて

自分が嫌な気持ちになる人は

マスターとか

まだまだなところばかりだけど

自分の内側と向き合って生きたいと思う今

毎日Akikoさんの

あなたは私ひとりじゃないから
わたしたちは  

今を目指し

産まれてきた全てに愛を

全てに愛を

全てに愛をー


私が主体のライングループ課題をみなさんめちゃめちゃ楽しんでるのが伝わる♥️

めちゃめちゃ嬉しい

なんか私がいいなと思ったものを共感してもらえて



めちゃめちゃハッピー😆



ありがとう∞


ありがとうございます∞