私のハイヤーさんのイメージ


妄想の時 目を閉じて鈴の音聞いた時
はっきりと金色に輝く円の文字

気になってスピリチュアル円を調べた
日は嬉しかったなおねがい

啓さんありがとう∞


そして数秘術使命数3


しらべると3は卵をパカッと割ったイメージ?


私は卵がとにかく大好き

ばっばん→母方の父の姉 生前の話

とっても可愛がってもらった

私が卵を大好きだから行くと卵焼きを作ってくれる
ちょっとお塩が強め
でも抜群に美味しい

中々再現できない味

私が小さい頃から卵が好きで

卵を欲しがるから家族には卵人間と呼ばれていた😀

今日はもうひとつ大好きなこと



















旦那さんも二年前から御朱印帳を持ちはじめた

御朱印帳を見返すと訪れた場所を思い出しますおねがい

旦那さんは人混みが嫌いなので朝早く起こすと早朝に駐車場に着き
一緒に参拝してくれますおねがい

以前はお願いして連れていってもらってたのに

今はお出かけには御朱印帳が

ありがたいし面白い


今日もハクレイセキX  セキレイさんはきました 

今日も沢山の気づきがありました

グループのみんなも☺️ありがとう∞


ありがとう∞

ありがとうございます∞