産まれて初めて私が主体となりLINEグループを作った

直感で招待して誘った方みなさんが入ってくれた

めちゃめちゃ嬉しい

ありがとう∞


今日は子ども会でパンを配った

みなさん嬉しそうにパンを手に持ち帰って行った

今日は子どもたちが旦那さんの両親と契約農家さんのところへ
サクランボを取りに行った




私の実家にはすでに送られていて喜びの声を聞いた爆笑
毎年ありがたい


最近眠くてしかたがないのだが3時 4時に起きてしまう

実家からもメロンとお米が届いた
ありがたい





そして今日は大好きなお笑い二本立て😁

楽しんだ


今日の私へ

今日ははじめてのことに挑戦したね✨

グループ招待参加してくれたみなさんに感謝して眠りにつこう

今日の感謝を思い出しながら眠りにつこう

今日も沢山の気づきに感謝しながら眠りにつこう














ありがとう∞


ありがとうございます∞