毎日毎日気付きがあり

それがベストなタイミングでやってくる

例えば迷ってるとき

何かを変えたいとき

新しくはじめたいとき

それはたまたま見たテレビだったり

YouTubeだったり 本だったり

人だったり

きっとハイヤーさんが導いてる

時々この人は神様かも私を導いてくれていると思う人に出会う

私にエネルギーをくれる

私に可能性をくれる

私にメッセージをくれる

ありがたい存在

まだ会ったことはないけれど

特別な存在

絶妙なタイミングで現れる

共通してるのは常に何かを学んでいる

包容力と知識と経験

今毎日課題とマントラ瞑想に取り組んでいる




まだ三日目だが楽しくてしょうがない
ワクワクしている

今日はとても嬉しいことがあった

毎日感謝の連続だけど

今日も涙がでた

一緒に




人がいるって嬉しいなおねがい

ありがたいな 感謝だな

今日は私の旦那さんの同級生であり

お互いスピリチュアルや体にいい食品が好きなお友達のママ友にたまたま三女が同級生の女の子に電話をかけてしまったのだが

三女が電話を切るとまたかかってきた

次はママからだった

「佳代さん、五分だけ電話ではなしてもいい?」

勿論🆗

話を聞くと

そのママは久しぶりにマヤ暦の先生に今日会いに行ったら

好きなことをして生きると
ハッピーになる

と言われたと私に嬉しそうに伝えてくれた





三女がたまたまかけた電話

それは必然だったのだと気付いた

彼女の喜びが凄く伝わってきた

ありがとう∞

今日はまた旦那さんからサプライズ



二本送られてきた爆笑

また家の両親と妹二人にも贈り物してくれるみたいで本当にありがとう∞





今日はカタカムナを学んだ奥が深い
メッセージが凄い

感じるままに




昨日雨が降ったので鳥さんがいるか気になった

カーテン開けたら挨拶に来てくれた

めちゃめちゃ近い

そうか教えてくれてるんだね

安心させてくれてるね

二年前燕さんがうちに巣を作ってくれた
ときはただただ可愛いだけだったけど
もしかしたら

あなた私が可愛がっていたきーちゃんかな


なんか目がそうつたえてくれてる気がした
また涙が

いつも見守ってくれてたんだね

ありがとう∞

ありがとうございます∞