ドラマとかである

お→ お金持ち→傲慢 自分に優しい


び→ 貧乏人→我慢強い 自分に厳しい


宇宙の法則

お→自分の思いを言語化し思いを伝える

これ買って これがしたい 

願望をとにかく伝え口に出す
↓ 
叶うと喜ぶ→いい気持ち

願いをどんどん叶えていく
当たり前のように
やりたくないことはやらない
やりたいことをやる
信じて疑わない



び→願いは言わない

弱音を吐かない

私が何とかしなければと一人で奔走

周りを頼らない

極限まで頑張る

自分を責める(自己否定)
自信がなくなる
願う(執着)限界ぎりぎり
叶わない

卑下する

もう神様なんかいない諦めて

目標だけに集中

願いが叶う(執着してない)



うん そうだ どちらも願いを叶えてるおねがい


宇宙の法則を知ってから

ドラマとかも違った見方で見ることが出来るようになりました爆笑

今回も感じるままに


大事なこと

自分を信じる

願いを出す

自分を否定しない

結果に執着しない

感じたい思いを感じる

みたい方向をみる



今日も沢山の気付きをありがとう∞


ありがとう∞

ありがとうございます∞