昨日ちょと旦那さんのラインの返信がちょと堪に触り少し怒りながら

また幻想の世界に入ったぞと自分と対話して

自分で作ってるんだぞと思いながら

手にいれたakikoさんのスターシードの本を読みながら

スターシードの特徴をみていくと

手足が長い→私は長くない

人と同じ普通を願う
人と違うのが最高だと思ってる

当てはまらないことが多すぎた

ただ人が考えてることはわかる気がする

あと天然

いってはいけないことを言う

場の空気は察する

宇宙 星 惑星 宇宙人 UFO 自然

宇宙の法則 心理学 スピリチュアル 歌うのが好き 朗読が好き 物語を考えるのが好き サプライズが好き 卵が好き
作るのが好きで飽きっぽい



生き物
(懐かない生き物)

などなどに興味深々

📕を読み終え 寝る

3時過ぎに空を見ると



お星さまと一緒におねがいおねがいおねがい





4時 見えては消えるが繰り返される


鳥さんたちが現れる

巣作りをしている

動画を撮る

窓の近くにくる

だいたい10センチ

五時に旦那さんにLINEする

昨日の今日だけど

鳥さんの動画を送ると

電話くる

なんで電話しないの

いま かけようとしとた

俺は4時から起きて正座してまってるんだぞ

ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい



なんて面白い返しなの爆笑

勝ち負けじゃないのに戦う私

いまからだんなさんは仕事

なのにありがたいな

直ぐに怒ってごめんね





あー朝から笑ったありがとう∞






室外機の日除けをとろうとしたら



今年もいてくれた
急にでてきたから写真はないけど
めちゃめちゃ可愛かった♥️

とヤモリを探していたら

家の近くにいる





こちらも可愛かった♥️

それから




窓の外には蝶

それから昨日見逃してしまったラインみるとあーと思い返信

思いが届いたわーい
ありがとう∞




午前中瞑想の後
ちょと眠ると
アホな夢を見る 
これが過去世ならめちゃめちゃ笑える


今日は久しぶりに💃

スターシードは手足が長いみたいだけど

💃にくるこたちみんな顔が小さくて優しくて手足が長い

三女の幼稚園で一緒だった子が見学に来てくれた😆

今日は凄く場所を広くとり

接触しないように

でも待ちに待った日なので子どもたち嬉しいのが伝わってくる

三女には見学の話してなかったので

めちゃめちゃ喜んだ

ダンス教室今日は歩いたら

8888   2台   1414  2台  33

今日も色んなメッセージいっぱい受け取った

ありがとう∞


ありがとうございます∞