私はぞろ目が好きでたまたま見た時計がぞろ目だと子どもたちを呼んだり

とくに長女もぞろ目をよく見ていて

何秒まで一緒にみるのだが

エンジェルナンバーを知ってから更に色んな所でみるようになった

起きた時間がぞろ目 時計見る時も今じゃ∞

今日は長女を学校に送る時行きは6767

帰りは777

を見ていたら

ふとおばあちゃんに電話したくなった

電話をかけるとでなかったけど

下四桁が9777

だと気づいた

そこからふとおばあちゃんは昔 巫女さんやってたこと思い出した


そこから三女を迎えに行くと8888が二台まっていて

珍しい000が目の前をゆっくりと通り過ぎる

000もかなり嬉しいエンジェルナンバーおねがい

数字にこんなに色んな思いを感じるとは思いもしなかった

昔からつかわれてるものってやっぱり凄い奥が深いおねがいおねがいおねがい

どんな数字でも素敵💎


車の中は音楽を聴きながら歌う

止まらない

三女はトップハムハット狂を一緒に歌うと
めちゃめちゃがんばってうたうんだけど
めちゃめちゃな歌詞になり何故かぴったり合うとこもあるからめちゃめちゃ面白い

私もよく勘違いして堂々と歌ってる

明日はどんなことに気づくかな?

そうそういつも来る鳥さんたち

巣を作ってたおねがいおねがいおねがい




昨日の出来事 

岡さんに伝えたら

UFO見たことある人達とZOOMでお茶会してたらしいおねがいおねがいおねがい

なんか面白いな✨



パパから贈り物届いた




中身は出して今大事な物をいれてるみたい


ありがとう∞


ありがとうございます∞