今日は1日の出来事


朝小鳥たちの群れを窓から眺める

小鳥達が近くにくるしばらく逃げない
 
しばらく眺めて


空を見る雲が現れる

龍のよう

今見てる雲も龍のよう

今日は休みを味わうと決めたから

タブレットのdTVでハート泥棒をつかまえろを見る

凄く面白くて爆笑

一人で笑ったり泣いたり感動したり

見終えるとお昼

ご飯を作る

断捨離を見ながらお片付け

やっぱり片付けは大事だと感じる

そして今日は月に一回の会

参加するお話できる人が四人

最初は私は今日何を感じたくてここにきたのかな?

と思ってたけど

そうだ楽しもうと決めた

限定の日本酒を飲みながら

普段日本酒飲まない私でも美味しさがわかる

美味しい

お寿司も凄い貴重嬉しい


周りは物凄く盛り上がっている






北海道の
北寄貝



屋久島の車海老








美味しいお寿司と皆さんが下さる日本酒を飲みながら味わって食べる

そして何故かスピリチュアルな話になり
やっぱり色んな話を聞くけど全部一緒だねという話になった

めちゃめちゃ素敵なご夫婦で

龍の写真を見せてもらい

宇宙の話

宇宙船に乗った人の話


セドナの話

0磁場での龍の話

内容が濃すぎて凄かった

お手手を触ってもらったら温かいエネルギーが私にも流れた

本当は直感でいきていいのに

思考が強くなりエネルギーが下がってる

もっと上にあがれるよ

と助言してもらった

そう自然にやることはたのしいけど

同じことの繰り返しは、、、

私の未来はみんなで上がっていきたい

力をあわせて上がっていきたい

スピリチュアルをやってる人がスターシードがわからないっていわれた時

スターシードの人たちはみんなで上がろうとしてると感じるから

全てに善悪がないなら

答えはでている気がする

私にも来るエンジェルナンバーも楽観的


私は宇宙語を聞くと何故か笑ってしまう

瞑想も妄想も寝てしまう

今を生きて今を感じる

今は今しかないから

今日もお月様を眺めながら眠ろう

出雲大社と古代遺跡の写真を見ながら

夢を見よう

ありがとう∞

ありがとうございます∞






今日私の留守の間にお留守番してくれてありがとう∞

お手伝いいつもありがとう∞

ありがとう∞