私がBUCK-TICK    LUNASEAを凄く好きすぎた頃

父にギターが欲しいといったら

アコースティックギターを買ってきてくれた

いやいや私が欲しいのはエレキギターです

あの時はがーんと岩がおちたような衝撃

学校が終わったら親友の家にいき

映像を見ながら研究をし

LUNA SEAの

東京ドームのライブに行く為 親を説得し

お洋服を買ってもらいお小遣いとワクワクドキドキを握りしめ

親友と東京ドームへ

はじめての東京ドーム
はじめてのLUNA SEAコンサート

はじめての両親ではない

親友との旅行

現地のファンの人と親友がやりとりしていて

盛り上がってた

めちゃめちゃ叫んで体をゆらして

一体感を感じて

感動を覚えて

両親や祖父母に感謝して

めちゃめちゃ楽しい旅行だったな


東京観光を少しして東京で作家をしている大好きな叔父さんとお茶をしたこと
素敵な場所に連れていってくれたこと

今日はLUNA SEAのクリスマスの時の映像が流れてた

思えばお腹の赤ちゃんをびっくりさせないようにクラッシックかけて

封印したんだけど

やっぱりいいな

六ヶ所村のことを知ったのもSUGIZOさんのおかげだった沢山活動している

LUNA SEA のことを満月の夜に書くなんて

宇宙 空 輝き 天使 星

歌詞によくでてくる言葉

アーティストは宇宙系の人が多い気がする

映像も美しい

久しぶりにコンサート映像を見て凄く楽しんでる様子が見えて

なんか良かったな

優子ちゃんに会って話がしたいー





今日は満月

昨日お月様を見るとき三女と見てたら

♥️を作ろうと手を半分ずつ♥️の形にして中にお月様を

今日は寝る前にちょっとしたことで奇跡おきたって三回も騒いでた

どんな夢見てるかな?

あっ旦那さんがうなぎ食べたいって言ってて私も今度うなぎ食べに行こうといってたら

今日はお寿司やさんのうなぎ丼届いた

旦那さんは出張中だからいないから四人で食べた

美味しかったおねがい

うなぎ丼ありがとうございます∞

ありがとう∞

ありがとうございます∞