寝るときに旦那さんがマッサージをしてくれと言ってきた時

手をマッサージしたり

腕をマッサージしたり

耳のマッサージしたりする

そうするとポカポカしてきて

私は急激に眠くなる

そうすると旦那さんはまだ足りないと腕を振る

また私は眠りそうだけどリラックス状態のまま
マッサージする

急激に眠くなる

寝る

今朝 車を運転してる時

オキトキシン

の話が流れて

凄いぞオキトキシンと思って見ていた

私が家族にやっていたことは

オキトキシンだしてたのか

一人でいるときもやたらと体を撫でてた私

オキトキシンだったんだね

赤ちゃんの表情や感動するときも出るとか


子どもたちが時々肩を撫でてくれる

凄く気持ちいい

長女が二歳から三歳のとき

掌を握ってくれるだけで凄く気持ち良くて

神の手だと本人にいったことあるくらい

気持ち良かったな

今日は久しぶりにお弁当作った

二度寝して危なかったけど😃





今日は私の前の車のナンバー2525

ニコニコ😁✨✨


ありがとう∞


ありがとうございます∞




今日届いた荷物

可愛い🌸ありがとう