次女からのプレゼントおねがいおねがいおねがい
本当は花は真っ直ぐに立て蝶が上にくるみたい

ありがとう∞


サプライズ

旦那さんから明日予定あるの?

俺は休みだよ✨

久しぶりのお休みだということで

ゆっくりしてほしい反面久しぶりに会いたいと思った

そんな話をしながら電話を突然

じゃね バイバイと切られた


またしばらくすると電話がなり

どこかへ出掛けている様子

窓の外を見てと言われる帰って来たのか?

窓の外を見る

明るいでしょと返事がくる

じゃあねー

おやおや大好きなドライブでも行くのかな?

どこ行くの?

第27婦人の元へ

爆笑爆笑爆笑

行ってらっしゃい

大好きなお笑いを見ながらひたすら笑い続け最後の芸人さんが出る
最後もの足りなかったけど
癖がつよい芸人さんの番組だったから
と思ってたらスマホに着信が

出る

あー今日はもう疲れた帰って寝るぞ

旦那さんから電話だった

お疲れ様と電話を切る

私のラインに岡さんからめちゃめちゃ素敵な写真が届く

龍雲や太陽の輪

そんな写真に感動してたら 

しばらくすると窓の外に車が

帰ってきた

みんなびっくりして三女が

パパだパパが帰ってきたー

と喜ぶ

お疲れ様

私も嬉しい

更に今日はすべらない話もあった

また番組終わるまで笑ったり涙したり

やっぱり芸人さんの話凄い

1日笑いあり感動あり感謝あり

そして旦那さんも帰ってきた


ありがとうありがとうありがとう∞

次の日はお土産を買うというので一緒に行く

私たちもケーキをかってもらう

🙌月末限定の週末ケーキ

新しい車を見に行く

後はナンバーをつけるだけみたい

みんなでお出かけする日が楽しみだ


そして現場へ戻っていく

二年前も旦那さんは福島でお志事してた時

丁度夏休みに入った私と子どもたちは実家へ



同窓会があると言うので同級生が迎えに来て一緒にいこうと準備してたら

まさかの旦那さんが実家に到着



私の同窓会の送り迎えをし次の日観光を1日したらまさか帰って行った

めちゃめちゃびっくりしたけど凄いサプライズ

ありがたいね

優しさは出会ってから変わってない

ありがとうありがとうありがとう∞


ありがとうございます∞