私は文字を書くのが好きで

毎日書きたい文字を書いている

あるお友達になったかたから

こんなこともできるしあんなこともできるよと提案され

幅を広げてもらっている

量子力学コーチの高橋先生が言った言葉が
凄く支えになる

ちょっと例えてみると

今 何か叶いそうで叶わなかったとしても
更にビッグなプレゼントになって返ってくる

ある企画を考えそれが今ダメになったとしたら更に大きな企画になって現れる

人はネガティブになりやすい

今凄い企画がダメになっても更に凄い企画が待っていると考えると失敗は失敗ではない

やったことのないことは未知の世界だから踏み出すのにためらうけど

一歩踏み出すと新しい世界が待っている


直接お会いしたことないけれど

沢山のアドバイスをもらった

可能性は∞だよと伝えてもらえた

私が大好きな言葉を伝えてくれた

可能性は∞

仲良くしてる人たちからも好評で

めちゃめちゃ嬉しいしありがたい

最初に筆文字と消しゴム繁呼を葉書にしてよ
私のお店のブースで売るからって言ってもらった嬉しい言葉

私の作品を自分のことのように喜んでくれる人たち


紹介してもいいかと聞いてくれる人たち

私の作品を好きだよと言ってくれる人たち

本当にありがたい

直接向かい合ってお礼を伝えたい

私の可能性を信じてくれてありがとう∞

素敵なアドバイスありがとう∞

出会ってくれてありがとう∞

感謝の気持ちでいっぱいです∞

岡さんに写真ブログに載せても大丈夫ですよと言ってもらえたので感謝しながら 
素敵な写真を投稿しますおねがい









岡さん いつも素敵な写真いっぱいありがとう∞


ありがとう∞


ありがとうございます∞