最近宇宙人にはいい宇宙人と悪い宇宙人がいるという話を耳にした

それは普通に考えると

当たり前の話だなと思う

なぜならいい人

悪い人もいるから

悪い人という書き方をしてしまうと

善か悪かというのにも

とにかく光の影には闇があり

闇の影には光がある



神話の中にだっていい神様も悪い神様もいるだろう


それはその体験を感じた人

つまりは体験したからこそわかるのであるのではないだろうか

悪の心になる人はピュアすぎて

なるのではないだろうか

自分の世界は自分が作っているとするならば

善悪を決めているのは自分自身

私が知ったスターシードは争いを好まない

人が違う方向へいってもそれさえも受け止める

圧倒的な安心感がある

誰も責めない

みんながんばってるって認める

陽気楽しいことが好き


Kanさんの時空を越えて生きる

の中でマザー・テレサをお迎えに来たのは悪魔だったとあるけど

凄く感じるものがあった

尽くし人を愛した人が

悪魔

つまりは自分が気づけば悪魔はいない

私がずっとメルマガ読んでる人も

ニュートラルが一番ベストな状態だと言っていた

光があるから闇があり

闇があるから光がある

全ては常に一体となっていて

見たいように見せてくれる


ありがとう∞


ありがとうございます∞