私の旦那さん

今は缶詰状態で働いている

めっちゃ働いている

休みは今はほぼない

朝五時に起こす

夕方五時に電話が来る

昨日は

旦那→何か欲しいものある?

私→なんで?

旦→ないの?

私→ある洋服いくらぐらいおねがい

旦→200円

私→えっ👀⁉️200円🍹かな

旦→華の🚲にするかな?

私→それでいいよ

旦→南部鉄器は?

私→持ってるけど失敗したからやっぱり欲しいな


てだいたい話をしおえた後

やっぱり自分で使ったらいいんじゃない?

とラインする

ありがたいな

そして私がめついな爆笑

ま正直が取り柄だから仕方ない

旦那さんは愚痴は言わない

泣き言言わない

大概のことは怒らない

常に先を見てる

周りを考えてる

何か問題が起きたとき

次の対策を考える


口だけじゃない有言実行

まさに凸凹のわたしたち


私はとにかく忘れやすい

怒るとその時の感情だけで動く

やってもらったことは星の数ほど

忘れないようにしよう


ありがとう∞


ありがとうございます∞