薔薇はみる人を魅了する

中でも私はミニバラが大好きだ

いつからか私の家にはアーチ状の薔薇黄色の薔薇がさいていた

とっても可愛くて

母が大好きだと言っていた薔薇

本当に可愛くて

なんて可愛いんだと思う

私の母はとっても可愛くて優しい

ちょっとかなり心配性なところがあるけど

ほんわかしてて天然でいるだけで花のような人

授業参観の時が楽しみだった

みんな会った人が可愛いね、美人だねというから

そんな母を産んだゆり子おばあちゃんも

優しくて可愛い💠

今は認知症になりお洒落はできなくなってしまったけど

いつも私を可愛がり沢山の物やお金を与えてくれた

惜しみ無く

私の憧れ

行けばご馳走が待ってたし

買い物でもいつも買いたいものを買ってくれた

私に孫が出来たらそんなこと出来るかな時々考える

遠くにお嫁にいっちゃったからあまりあえないし

記憶がなくなってるけど

とにかく明るい

でも忘れてる自分が悲しい時もあるので泣いた時もあったようだ

やってもらったこと沢山覚えてる

感謝の気持ちはいくら伝えてもたりない

おばあちゃん ありがとう∞

お母さんを産んでくれて

あー羽があったら飛んでいきたいな

ありがとう∞

ありがとうございます∞