何か作るとこれも載せてくれと行ってくる
三女

先日一人で絵の具やりたいと言うので何かあったら口を出すつもりでいたが
なんとただただ楽しんだ時間だった

成長を感じる


最近は寝るときもリビングに一人で寝るとか言っていてもう早いなと感じる

昨日は次女の部屋で寝るから後でつれてってねと
 
寝室の横にある次女の部屋にいくと

お片付けボックスの上に気持ち良さそうに寝ている

次女が寝室まで運ぶ

寝ているときは本当に重い

次女も寝室の布団でゴロゴロ三女を抱く

三女逃げる

寝ている三女は迷惑そうに部屋の中をうろうろ

次女が私に寄り添う

ちょっと会話をして

私→私今日は夢の中で宇宙旅行行くわ

次女→私はアポロをたべまくるわ

お休み爆笑爆笑爆笑

朝起きると三女がいない

次女の寝室で寝ている爆笑爆笑爆笑


本当に面白いな爆笑爆笑爆笑



メダカたちもすくすく成長してるけど

朝起きると数が生まれた時期は同じなのに
あきらかに体が多きいコメダカ

やや あなた食べたはね

赤ちゃんどうしでも油断は禁物なのかな?

餌だけにしてー






ありがとう∞

ありがとうございます∞