今日は一粒万倍日と大安



明日までスペシャルな日が続くようですね✨

昨日は新月と寅の日


昨日はカタカムナの図象符書いてみました


カタカナも

なんか書いてると色んな言葉の意味をしりたくなって

カタカムナ人の能力の高さを肌で感じることが出来ましたおねがいおねがいおねがい


昨日は子どもが知り合いの人が悩んでいる
話を相談されましたが

私の思う宇宙の法則を私の幼少期から現在までを使い説明しました

みんな学びに地球に

体験しに地球に来ていること

それぞれに愛があること

今までの時代のこと

これからの時代のこと

私たち一人一人が尊い命であること

両面をみること

陰と陽があること

それぞれ考え方が違うからバランスがとれている

相手の嫌なところは自分も持っている

好きな人の素敵だなと思うところも自分は持っている

嫌いなことは好きなことを教えてくれる

人間になるまでに色んな段階がある


まだまだ深いですが色々繋がると最後はありがとう∞に変わりますね✨


本当に色んなことに気づくとありがたいですねおねがい

子どもには徐々に徐々に話をしてたので

今回は凄く理解できたようでした
 
色んな感情を感じたくて地球に来ている

喜怒哀楽



面白い


ありがとう∞


ありがとうございます∞