基本的に私はマイペース

やりたいことに時間を咲く

1月からそれが大きくなっていき

興味があること知りたいことに夢中

スマホも普段音はなしこれはずっと変わらない

だから良く注意されることもあるし忘れていることもある

だけど基本自由にしていたいタイプで

気づいた時にやるタイプ

自分の世界は自分が作ってるとわかった時から更にマイペース

つい先日も自分の思ったことをラインして

忘れて他のことしてたら

相手からの返信ラインが削除されていた

それも数件

慌ててごめんねと返信する

1日はちょっと考えるのだが、、、多分

まあ いいか

必要な時はまたくるでしょ

て思った



そしたら違う所から嬉しいニュース入ってきた

今日も私の直感を信じていってみよう✨

やってみよう✨

と青い空を見ながら考える





昨日も沢山の気付きと愛があった

カタカムナをもう一度名前で読み解いてみた


旧姓と今の名前

どっちも愛しかなかった

なんて素敵な

やっぱり名前は自分からの愛

みんな愛

午後から
そんなことしてたら何にもしたくなくなって

お昼に蕨ご飯と豚のしょうが焼きと大根と人参の煮物を作っていたので

夜は楽にと思ってたら

5時頃お腹すいた長女がホットケーキ作ると言うので作ってもらった




わーいわーい

ありがとうありがとうありがとう∞


お昼の残りとパンケーキと卵焼きを食べる

卵大好き

長女が昨日の焼き肉の時も言ってたけど

煮物が美味しいと大根が美味しいと毎日食べたいと

大根半分が1日でなくなるおねがい

人参は次女が大好きおねがい

夜は楽にまた一人の時間へ

HIPもやる

体がきついー

とりあえず2日目終わり


習慣にしたい

ありがとう∞

ありがとうございます∞