休校生活に入ったくらいから長女がMAMAMOOのHIP

にめちゃくちゃはまり

その中の一人のオーディションでのエピソードも良かったことから
(自分の意見を言い堂々としている)





エンドレスでMAMAMOOの曲を流してる
長女

確かにいい曲だから

私も音楽が好きだから

ずっと流れるたんびに体が反応してしまうので

三姉妹と私は聞いた時常に体を動かしたり歌う

先日は一緒にダンスを踊ろうと誘われ

ただただ体を動かす私と

のりのりな長女

やっぱり動くの好きだから楽しい時間

昨日はなんとHIPの音ゲー出たからと

誘われ四人で挑戦

今朝起きたら腰に違和感

運動はあまり好きではないし旦那さんがいないので散歩もしていない

やると体が今はきついけど

習慣にしてやってみよう🎵

いつもいい情報を持って来てくれる長女に感謝

のりがいい次女と三女に感謝

ありがとう∞


ありがとうございます∞






昨日描いた布袋さん
笑ってください爆笑

では素敵な1日を∞