写真の本は長女からすすめられて読み出したものたち

鬼滅の刃

鬼滅の刃はずっと鬼滅の刃を見ていた長女からアニメになったから長女がどうしても見たいから深夜になるけどお願いと言われ
じゃ一緒に見ようから始まって

絵の美しさおねがいそれぞれにある
背景に惹かれていきました

何より禰豆子ちゃんが可愛い💠

今は本当に凄い現象になってますよね✨

ずっと作者を好きだった子どもから最初の本とかそれまでの過程を聞き凄いなと思いましたおねがい


ここは今から倫理です

この本も長女にめちゃくちゃいいから読んでと言われて読みました

確かにいい

友達のお母さんに友達が読ませたところ
「あなた、いいお友達もったわね✨」

と言ってもらえたと聞きうるうる

四巻も子どもに全部良かったと感想聞きました


私も読むぞ✨


今度ドラマ化されると言うので楽しみです



最後に真ん中のSPY✕FAMILY

女の子アーニャが可愛い💠

内容も楽しい

主人公の背景も


私は好きな本のジャンルが偏りがちなので

子どもが👌とオススメしてくれるので

新しい風もってきてもらえて嬉しい

どの本も楽しんで読んでますおねがい


ありがとう∞




足立啓子さんの朝妄想も参加しているのですが

そのいい波動の中

旦那さんが出張中なので

アルクトゥルスに仕事のサポートを一緒に
お願いしてます

すると三女が真似をして

アルクトゥルスパパにお金を沢山ください周りの人もお金ください

と言うのです

笑ってしまいます😆

最初は仕事のこと言ってたのに😁




ありがとう∞


ありがとうございます∞