今日はグループラインにメダカの赤ちゃん動画を配信したら?
お琴をしている癒しさんがメダカの学校を
素敵な音色でした♥️
癒しさんありがとう∞




旦那さんからさっき嬉しそうに電話があった

新しい車が届くらしい

いつもは仕事終わってから電話くるのに

今は現場で毎日頑張っている

朝五時に電話して起こす

「おはよう、行ってらっしゃい」

二言だけ言って電話を切る

夕方仕事終わったら電話かかってくる

フリーハンドで現場からホテルに戻る間

メダカの赤ちゃんが誕生したので毎日動画を送る



鹿児島の実家からプレゼントされて

育ててるメダカちゃんたち

居るときのメダカの水槽の掃除 水かえ
などなど本当にありがたい


旦那さんが私の名前をつけた爆笑だるまメダカ中でも一番ふとっちょ笑笑

出張先から帰ってきたら一緒に飲みに行く

今は一番キャンプがしたいと言っていた



いつもありがとう∞


ありがとうございます∞