昨日夢だったのか現実だったのかわからない
宇宙人と🛸の話と講座のズームの話をしたら

周波数が変わったか
テレポーテーションしたか

じゃないですか?

とラインが

Kanさんの時空を越えて生きるを読んだ後なら十分考えラレます

凄い体験しましたね✨

みたいな返事が帰ってきて

あーこんなにも夢だろうと言う話を真剣に聞いてもらえて嬉しい💧

子どもたちには

「はいはい、良かったね爆笑

て相手にされないけど😁

嬉しい

岡さんは私が不思議な話をするとすぐに調べてくれて

今はオルゴナイトも作っててとにかく気になったら調べてすぐに実行

私もいつも刺激されてます😆

写真も綺麗な不思議な写真で神様がよく映ってます

いい写真があると直ぐに送ってくれ

情報をくれたり

まめでパソコン関係も1聞くと10くらい帰ってきて本当にありがたいなと思いますおねがい

時空を越えて生きるのkanさんの話をしたら早速購入したと

教えてくれてありがとうと

いやいやこっちがありがとうだよおねがい

🛸覚えているうちに書いた方がいいですよと言われたので描いてみた

爆笑爆笑爆笑




ピカピカに光楽しそうに去る


一瞬の出来事



岡さんとの出会いは恵子さんから

恵子さん 岡さん

ありがとう∞


ありがとうございます∞