今日の言葉


寅の日

お金を使っても戻ってきてくれるなど

寅は

「千里を行って千里を帰る」

黄金色にしま模様の虎に金運の象徴など

書かれてありますおねがい

今日は虎さんをじっくり見てみよう🎵


ただ最近よく思うのはあるに意識することの大切さ

お金があるを意識

お金欲しいです→お金が足りない(不足)

今日も沢山のあるを意識して

昨日寝る前に私の寝室に来た長女が目が覚めて動いてた私に

「お母さん、いつもありがとう。」

私 💧
「ありがとう」
「ありがとう」

心が温かい

「今日はここで寝ようかな?」

私 「いいよ、ここで寝なおねがい

 「おやすみ」

私 「おやすみ」

自然にいつも感謝の言葉を伝えてくれる

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるだろう

毎年違った形で表現してくれる

ただただありがたいおねがい



心ポカポカ

やっぱりいいな

ありがとう❤️




雷やんでお月様龍神雲の中から見えた

綺麗だな



ありがとう∞


ありがとうございます∞