今日は起きてしばらくしたら

長女に今日は母の日だねニコニコ

と言われて

すっかり忘れていた

いつも母の日は両方の母に贈り物してたけどすっかり忘れていた

そして昨日今日風邪をひいてしまったようで

体調があまりよくなかった

三女に絵をプレゼントしてもらったおねがい

次女が買い物に行き

長女がカレーライス作ってくれた

一口二口食べて終えた

洗濯干してもらったり

家事をほぼしてもらった

旦那さんがいたら活Zin赤いドリンク買ってきて色々買ってきてくれるけど今出張中なので残りの活Zinを飲んだら

体がポカポカしてすっかり目が覚めた

子どもが全部の家事をしてくれたのでありがたいと同時に本当は特別なことしてもらわなくてもいつもやってくれたり

ありがたいな

旦那さんに電話で

私→今日母の日だって知ってた?

旦→えっ、今日は何日?

私→5月10日

旦→えっ、ごとうさんの日?

と漫才のようなやり取りをして終えた爆笑

いつでも休める毎日に感謝して

家族に感謝して今日は再び眠ろう

ありがとう∞



ありがとうございます∞