なんて美しいんだ光が眩しすぎて

周りが明るく照らされて

ずっと見ていたい

僕は君に夢中😌💓♥️❤️

君は僕の太陽ではない

お月様ウインク

と告白したくなるほど美しい


しかし満月にも色んな呼び方もあるのだね

とにかくお月様美しい


誰にたいしても平等でただ存在するだけで

人々を虜にする

ううん憧れるおねがい


昨日から更に二極化が進み

ポジティブな人はよりポジティブにという記事を目にした

そうなのか

夜中に三女が急に笑いだし

私が続けて笑う





私がどちらに傾いたかはおいといて

三女はとにかく笑い続け

私はよく舌が回らなくなるので

それをずっと笑われたり

シルバニアファミリーのおうちの引っ越し中もずっと笑ってた

大好きな言葉をずっといい続け笑い

家族があきれるとその顔を見て笑い

今朝も5時に起きずっと笑い

テレビを見て笑い

私も連れて笑う

あきれられても笑う

本当に周りは関係ない





今朝の空も美しい



ちょっと全体を写せなかったけど空に四方八方に長い線のような雲が山の方向に向かっていた

おねがい

龍神さんかな✨

この写真は九州の霧島神宮の写真だけど

こんな感じの雲がいっぱい

最近足立啓子さんの朝妄想に参加して

いつも朝妄想の時は鈴を鳴らしてからスタートしてくれるのですが

目を閉じると私が見る円か鳥居

神社と同じ氣が流れてる

と今日再確認しました

ありがとうございます∞





ありがとうございます∞