先月のお月様も今月のお月様も雲の様子も
動きがすごくてしばらく見ていました

本当に龍がうねうね動いている感じに見えて

今日のお月様も凄いパワーだとかおねがい


昨日は眠くて19時には子どもたちより先に寝てしまいました😁

しかし22時過ぎに眩しい光が

やっぱりお月様でしたおねがい


凄い光で目は覚めて


朝方まで起きてたのでちょっと眠くなりそうでしたが

足立啓子さんの朝妄想に参加して気持ち良いお日さまの光を受けながら

昨日もらった嬉しいお知らせを思いだして
ました

今朝は三女の登校日だったので

一緒に歩くと

後ろからお兄ちゃん(休校)と小学校一年生の女の子が一緒に歩いていてとても素敵だと思いましたおねがい


三女が一時間ほどして帰ってくると
種をもらったようで
早速種を蒔きました♥️
育つかな✨
手書きのメッセージおねがい






ありがとうございます∞