今日の言葉

いつも繋がってるライングループの仲間のみなさんへの言葉


最近スタンプ作成したのですが
実際に私のスタンプ購入してくれた
啓子さんからグループのみなさんに呼び掛けて下さり
みなさんからのアドバイスを沢山もらいました♥️

優しい思いやりのアドバイスを頂き感謝とありがとうが溢れました♥️

いつも本当にありがとうございます∞


昨日は実家の鹿児島に昨年9月に旦那さんがサプライズで連れていってくれた帰りに
父からお土産にメダカをもらいました🐠

その中の一匹と石巻貝が死んでしまいました

今までありがとう∞



水槽お掃除中
これも中々の作業
旦那さんに感謝感謝ですね✨


メダカの赤ちゃんに目がついてるのが3つ見つかりましたおねがい
無事に育ってね✨









また長女がケーキ作ってくれました♥️
美味しい



今日は沢山筆文字書きました♥️

20枚くらい本当にありがとう∞


ありがとうございます∞