今日はワールドラフターデー

だとか

さとうみつろうさんのブログをお知り合いの方に教えてもらった

なんて素敵な企画なのだ



↑これは次女の絵爆笑








今朝は三女が朝から風船をもってきて

遊ぼうといったので

旦那さんと私と三女で🎈遊び

笑いから始まりましたウインク

夫婦漫才みたいな掛け合いをしたり

長女も朝から笑いを飛ばし

次女は夢の中💤🎠💤


私の妹は笑い上戸

笑うと楽しい

笑えなくてもまた笑えばいい

自分の心を解放してもし泣きたければ泣いてもいい

色んな感情を感じたくて私達は今を生きている

どんなことにも意味があってどんなことも必然

でも笑ってる人を見ても笑えるから

お笑いも大好き

アイデンティティーの田島さんの野沢雅子さんの物真似大好き

和牛も好き

四千頭身も

とにかく素敵な1日を∞


ありがとうございます爆笑