今日の言葉


感じる力を大切に

この世界には潜在意識と顕在意識があり

凄いなと思うのは目に見えている世界はわずか5パーセント

なのにこんなに沢山の物語がある


見えてる世界は色んなことがあるのに
後95パーセントも隠れているなんて

見えたらどんな世界があるんだろう

中でも日常でも現実と幻想の世界が

五感で感じることが現実で

それ以外は幻想


今の時間は色々なことを考える時間だけど

もしも今を大事にするなら

やりたいことをやりたい

これは今年1月から私が持った気持ち


自分で決めた気持ち







これは私が講座を受けながら大事なこと書きながらしてた落書き

やっぱり何か書くのが大好きなんだなと






これは三女の落書き




数字が大好きなことが分かる


毎日好きなことをする子どもたち

私も

それを理解してくれた旦那さんに感謝して

今日は眠ろう


ありがとう∞


ありがとうございます∞