今日の言葉

未来の自分にロックオンおねがい

啓子さんがいつも朝のYouTubeライブで教えてくれる言葉


毎朝の朝妄想
足立啓子さんのYouTubeライブ

毎朝の楽しみのひとつ


家族のいないところでお日さまに照らされて(室内)
眩しい光を浴びながら準備はOKなんだけど

すぐに




お面を被って現れる

朝起きた時も、、、

次女のお面だが、、、

だから朝妄想はできただけの数分間

私は鈴の音が鳴る時に体が凄く感じるので

ただただ後はお日さまの光を浴びるだけ

参加者の皆さんのチャットなどを見て

ただ凄いな✨と感じてるおねがい

学校が始まったらそんな日々が懐かしくなるのだろう


毎日何かハプニングが起こる

笑える時もあるし笑えない時もある






私の筆ペンを💧
毎日かなり使ってくれますびっくり
使い方が全て斬新




洋服を彼女はセクシーに着こなすのが大好きでとうとう実際に服を使いやってしまっていた、、、

おわかりだろうか、結束バンドを使い可愛くしている

穴が開いている💧

だがしかしこうやってデザインは磨かれるのだろうと少し感心している私がいるのだ

満足気な三女、、、とにかくやりたい放題

アイデアいっぱいの毎日だ

私ももっと頭を柔らかくしてみよう✨







昨日次女はお昼の3時まで寝ていた💧
寝る子は育つというが流石に、、、
私の身長も抜かれた、、、

起きた時は非常に驚いていつもより素早く布団から出た

毎日大好きな絵をペンタブとノートに描く


長女はオンライン授業の後寝ていた

こちらも毎日韓国のアイドルのヒップという曲をエンドレスでかけてiPadでひたすら絵を描く

第五人格に長女と次女がはまっていて慣れるまで驚かされた💧
今も💧



今日は久しぶりにお好み焼きを作りました

丸く綺麗に焼けましたおねがい

美味しく出来ましたウインク


今日もありがとう∞


ありがとうございます∞