今年に入ってタロットカード
リーディング
運命解析学
ヒーリング
直接ありがたい言葉を頂くので今日は

感謝いっぱいの気持ちを筆文字と消しゴム繁呼にしましたおねがい

関わって下さったみなさんありがとうございます∞








今朝は早起きしたのでお星さまを見ていましたキラキラ

それから想いでの家族写真を見て
以前長女と次女が一緒にやっていた
新月満月のお知らせを見つけました😆

このブログは二回目のブログで
最初のブログは見つからず

懐かしいです☺️

写真も大好きなのでいいですよね✨
写真😃





あー美しいですねおねがい



三女が降りてきて片付け?遊び?

とにかくキラキラが大好きです😃



マスクをデコレーション目




苺を長女に煮て下さいと言われて置いていたら
苺ミルクや苺ヨーグルトを次女と楽しんでいました
おねがい

今日もお日さまに照らされて妄想8時からしました😃
鈴の音が沢山鳴り響いて光の虹がキラキラ


ありがたいですね✨


ありがとうございます∞