今日の言葉

今日もありがとう∞

三女と書きました😃


寝る前に今日1日の感謝を思い出す

寝る前に今日1日の感謝ノートを書く

寝る前に感謝はしても感謝ノートは中々つづきませんでしたが今日からまた書いて行きますおねがい

人間の脳は慣れるまで習慣になるまで時間がかかるようですおねがい

朝妄想も朝は今子どもたちがいるので賑やかな状態で続けてますニコニコ

なので出来たらできただけ

今日もやっぱり鈴の音を聞くと光と門が見えましたおねがい

内側を整えていきたいですね✨













今日は長女がハンバーグを作ってくれましたおねがい

う~ん美味しいな照れ

ありがとう∞


ありがとうございます∞