今朝は不思議な体験をしましたおねがい

最近いつも足立啓子さんの朝妄想に参加しているのですが

いつも始める前に鈴を降ってくださるのですが

カタカムナを心の中で唱えたくなるんです

鈴の音が全身に響き渡り家にいるんだけど

パッと違う空間にいるような感覚

今日もカタカムナを心の中で唱えたら

はっきりと文字が浮かび上がって




が目を瞑っているのに見えて

びっくりしてしまいましたが

はっきりと見えました

望む未来にロックオンして妄想を始めると私は物凄く眠くなります

いつも欠伸をしているので涙が止まりません

するとそれを見た三女

ママなんで涙がでてるの?

そんな感じで全く今日は妄想できなかったけど✨

その後に電話がかかってきて自分に呆れてしまうのですが

間違いなく今夜寝るときに思い出す😃💡

用事を済ませて円を調べて

次に円とスピリチュアルを調べてみるとひらめき電球

深いー

啓子さんありがとうございます∞

そういえば

スピリチュアルakikoさんのYouTubeライブに参加した時

akikoさんが金粉が今日は凄い見えるかな?

て言われてた時に

私も手のひらずっと見てました

その時にちょっともう気づかないくらいの金粉が

誰も傷つけない そんな優しさ

出来ても出来なくてもいいよ

忘れてるだけだからゆるゆるで

マイペースでOK

みんな頑張ってますから

良くやってきたよね

自分を癒すことが地球を癒す

安心する
リラックス
ホッとする

今日も大きな温かい愛をありがとう∞


朝は啓子さん

夜はakikoさん


ありがとうございます∞